banner
ホームページ / ブログ / 4を検索
ブログ

4を検索

Sep 02, 2023Sep 02, 2023

イライジャ・ウェストブルック

2023年8月29日 / 午後12時25分 / CBS ニューヨーク

ニュージャージー州ミドルセックス-- ニュージャージー州の公園は火曜日も閉鎖されたままで、先週後半以来少なくとも6回湖で発見されたワニの捜索が続いている。

静かな町ミドルセックスでは、水中に爬虫類が隠れており、それを捕獲するための計算された努力が進行中です。

野生動物当局は、クレイトン湖とラリタン川の間の導水路であるアンブローズ・ブルックの水域で、体長4フィート(約1メートル)に達すると思われるワニを捜索している。

そのワニがいつでもどこにいるかは誰にもわかりません。

ミドルセックス州在住のスコット・シュワイアーさんは、「鋭い歯があるので注意が必要だ」と語った。

シュワイハーのように、小川沿いに住んでいる人たちは、この川のことを頭から理解できないようだ。 この珍しい発見に住民は目を離さず、状況をからかいさえしている。

近くに住むクリスティン・タトゥーリさんは、裏庭に膨らませるワニを置いた。

「私たちは近所の人たちや公園の人々と一緒に楽しむことにしました」とタトゥーリさんは語った。

このインフレータブルは、少し離れたところから見た CBS ニューヨークでも驚きました。

「どこに置くかは分からなかったが、そこが良い場所だと思った」とタトゥーリ氏は語った。

彼女の小屋にあるインフレータブルワニは水面からわずか数フィートのところにあり、それを見つめているのはそれだけではありません。 町の緊急事態管理チームは火曜日の午前中ずっと、小さなボートを使って小川に沿って熱心に航行し、爬虫類に近いこの個体を発見した。

ミドルセックス州のジョン・マッデン市長は「誰かがペットとして飼っていて放したのではないかという疑いがあるが、これはよくあることだ。ワニが大きくなると手に負えなくなる」と語った。

捜索が続く中、公園の周囲には安全対策として黄色いテープが張り巡らされ、訪問者に近づかないように警告している。

「ちょっとクレイジーだと思うよ」とカレナ・タトゥーリは語った。

住民のマイク・コラッティさんは「まったく怖くない。すでにそれほど小さいので、乗り越えられると思う」と笑いながら語った。

同州環境保護局と魚類野生生物局はワニを捕獲するための人道的な罠の設置に取り組んでいる。

それまでの間、それを見つけた場合は、近づいたり捕まえたりせず、すぐに警察に通報することをお勧めします。

イライジャ・ウェストブルックはエミー賞受賞歴のあるジャーナリストです。 2022 年 1 月に CBS2 ニュースと CBS ニュース ニューヨークに入社しました。

初公開日 2023 年 8 月 29 日 / 午後 12:25

© 2023 CBS Broadcasting Inc. 全著作権所有。

ニュージャージー州ミドルセックス